FC2ブログ
戸田恵梨香(とだえりか)研究室
戸田恵梨香(とだえりか)さんの動画、写真集、水着、その他
ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

戸田恵梨香


(とだ えりか)
1988年8月17日生まれ
女優。兵庫県神戸市灘区出身。
身長162cm。B75 W56 H78、血液型AB型。
プロダクション「フラーム」所属。
2007年4月14日~ドラマ『LIAR GAME-ライアーゲーム』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演。
2007年2月27日放送『翼の折れた天使たち 第二夜 サクラ』(フジテレビ)で単発ドラマ初主演。ベッドシーンに挑戦。
2006年映画『デスノート』弥海砂役で映画デビュー。監禁シーンでは本物の恐怖感を演技に出すため休憩中も目隠し・縄縛り状態で過ごし、スタッフを驚かせるとともに、女優魂を見せた。
週刊ヤングジャンプ「制コレ'03」メンバー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6・森田、イノッチの幸せは「うらやましい」
DVD Yoshi原作『翼の折れた天使たち II』 DVD-BOX (12/21 発売予定)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000003-oric-ent
 劇団☆新感線の最新作『新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』』の制作発表が23日(火)に都内ホテルで行われ、主演のV6・森田剛と共演の戸田恵梨香が出席。3年ぶりの主演舞台となる森田は、会見の最後に、先日結婚したV6の井ノ原快彦について「うらやましい」と漏らした。

舞台デビューを飾る戸田恵梨香/会見の模様

 幕末に“人斬り以蔵”として時代を震撼させた土佐の足軽・岡田以蔵を描いた作品で、以蔵役の森田は「3年振り2回目(05年に『荒神~arajin~』に出演)の新感線さんとのお仕事になりますが、このお話をいただいた時は嬉しかったですし、気合入ってます。
最新戸田恵梨香情報は・・・アイドルココン
以蔵は人斬りですが、一人の人間として色々な面が描かれていますので、ただの冷酷な暗殺者としてだけでなく、その繊細な部分も両方を演じきりたい」と意気込みを語った。

 そんな以蔵を慕う相手役・ミツを演じるのが今回が舞台初挑戦となる戸田恵梨香。「舞台はいつか絶対やってみたいと思っていました。新感線さんの舞台のファンでしたので、お話をいただいた時はビックリ驚いて、でも嬉しかったです。もちろん不安もいっぱいですが、自分なりに楽しみながら、とことんぶつかっていきたいです」とコメント。

 また、同じV6のメンバーで先ごろ結婚を発表した井ノ原快彦について聞かれた森田は「会うとすごく幸せそうな顔をしているので、うまくいってるんじゃないかと」と語り、「うらやましいです」と締めくくった...

ニュースの続きを読む


◆戸田恵梨香関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
タグ:
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://todaeriken9.blog101.fc2.com/tb.php/138-a1ab34a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。